ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

委託先【Beauty Salon HANA よもぎ座浴】さんの紹介

こんばんは、∞ichikaです。

今日は∞ichikaの布ナプキンを販売させてもらっているサロンのご紹介です。
Beauty Salon HANA よもぎ座浴さん。↓素敵でしょ。
Beauty Salon HANA

よもぎ座浴の他にリンパマッサージ、耳つぼジュエリー、ジェルネイルの施術が受けられます。
そして販売されているハンドメイド商品たち。どれも素敵なものばかりなんですよ♪
その中に∞ichikaの布ナプキンも一緒に並んでいると思うと嬉しいたらっ♪

よもぎ座浴ってずいぶん前から知ってはいるのですが、まだしたことなくて…。妊娠したくて以前色々検索しててたどり着いた中の一つが韓国のよもぎ座浴。その時はまだ近くにできるところがなくて、よもぎパットなるものをおまたに付けてました。おまたが温かいと身体も温まるんですよね。気持ち良かったのですが、やっぱりかぶれるのでやめてしまったんです。下記のフライヤーを見ていただけるとわかりやすいのですが、よもぎ座浴って色々な効果が期待されているので、何だかお得な気分。
私も10月にこちらでお願いする予定なんです。
Beauty Salon HANA フライヤー
(画像をクリックしていただくと大きく表示できます。)

余談ですが、基礎体温が高いと妊娠しやすいと産婦人科の先生が言っていました。私、基礎体温がものすっごく低いんです。以前は低温期が35度台、高温期でも36.6度でした。で身体を温めること方法を色々調べて試しました。タンポポ茶とか運動とか、琉球温熱療法とか。布ナプキン始めたきっかけの一つでもあります(^ ^) 何が良かったのか、低温期の35度台はなくなりましたがまだまだ低いです。道乗りは長いですな~。
よもぎ座浴で改善できたら嬉しいな~。

こちらのサロンでは∞ichikaの布ナプキンがよく売れていきます。美意識が高い方や自分の身体を大切に思われている方がたくさんいらっしゃるんだろうな。

今お得なキャンペーンを開催しているみたいなので、もしよろしければお立ち寄りくださいね( ´ ▽ ` )ノ
素敵なスタッフさんたちが癒してくれると思います。

場所は大阪の桃谷のコリアンタウンです。
美味しいキムチ北田商店2階がサロンです。
Beauty Salon HANA よもぎ座浴のfacebookはコチラ

∞ichikaのfacebookはコチラ
良かったらいいねおしてくださいね\(//∇//)\

では長くなりましたが今日はこの辺でおやすみなさいzzz


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへweb-shop.gif
スポンサーサイト
[ 2013/09/20 ] | * 委託販売 | CM(0) | TB(0)

リトルリーフに納品してきました。

こんばんは(*´ω`*)
やっぱり風邪気味の∞ichikaでございます。

昨日は、入金確認のご連絡及び注文のご連絡が大変遅くなりまして済みませんでした。

題目の通り、カフェ&雑貨 リトルリーフさんに納品に行っておりました(*´ω`*)

久しぶりに行って、商品を総入れ替えしてきましたです。
布ライナーを中心に、一体型布ナプキンのレギュラーサイズを少しばかりおいてきました(*´ω`*)

そして、コーヒータイムもちゃっかりしてきましたよ。焙煎したての深煎りコーヒーに、この時期にしか食べられない紅玉りんご(合ってるよね?)のタルト(*´ω`*)

写メ撮るの忘れて食べちゃったから、オーナーさんにお願いして、撮らせてもらいました( ̄▽ ̄)

前にも書いたかなぁ?
私、りんごのケーキ類は苦手なのだけどここのは本当に美味しいっす。そりゃもう幸せになりますさ(*´ω`*)

隣ではランチで提供してる『ほっこりランチ』の撮影をしていました。

ほっこりオーナーさんともお喋りして、他の作家さんの作品に魅せられちゃっかりお買い上げしてきましたよ(*´ω`*) またご紹介しますね☆

さて、リトルリーフさんのご近所のpieni kukka*さん。
この度10月末をもって、閉店しました。とても素敵なオーナーさんさんで知り合う事が出来て私にとって大切な宝者です。短い間でしたが、オーナーさん、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

本当に出会いは宝ですなぁ(*´ω`*)


さぁ、欠品がまたまた多くなってきまして…。ありがとうございます。

パンダのかくれんぼのライナーは大変人気で、お問い合わせ頂いて入荷してからまたすぐに売り切れです(*´ω`*)

ほんとにありがたいm(_ _)m
こちらの柄の手持ちが少なくなってきましたので次回入荷後はしばらく再入荷は出来ないかもです( ;´Д`)

新柄も作成を始めたいけど、今週は再入荷商品の作成を頑張ります。

ではでは皆様、寒くなってきましたの風邪などひかぬよう体を暖かくしてくださいね♪( ´▽`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ


■□■□■ イベント情報 ■□■□■
一人一箱市クリエイターズマーケットOSAKAアート&てづくりバザール
11月27日(日)の出展12月4日(日)出展12月17日(土)18日(日)
両日出展

[ 2011/11/10 ] | * 委託販売 | CM(0) | TB(0)

雑貨市ありがとうと納品です( ´ ▽ ` )

こんにちは。
今日も雨の大阪です。

雨が続くと布の地直しができない( ̄^ ̄)
でも梅雨だからしょうがないか~



昨日リトルリーフの雑貨市が終了しました( ´ ▽ ` )ノ
雑貨市

雨の中、たくさんの方がいらしてくれました。
有難うございます♪( ´▽`)

布ナプ以外にも布小物を作った今回の雑貨市。
たくさん素敵な方達の元にお嫁に行きましたヽ(;▽;)ノ
そして私も色々とお買い上げ。
毎回心ワクワクする様なハンドメイド品が並べられていて、あれもこれも欲しくなってしまいます☆

次回は10月に開催予定…だったかな?
またお知らせしま~す。



で、pieni kukka*さんにも納品( ´ ▽ ` )
pieni kukka*
めいいっぱい置いてきました♪( ´▽`)

今度行く時は、oiuマーケットで食べた忘れられない味のキャラメルコーヒーベーグル、お願いしよっと☆
それより何より、納品に行く頻度をもっとあげないとって今回も反省。

pieni kukka*さんではハンドメイド商品の他にもとても可愛い雑貨さんたちも置いています。お子様とこられても遊ぶスペースがあるので、(オム交換スペースもあるよ)ゆったりお食事&ティータイムが過ごせると思います( ´ ▽ ` )

場所はこちらのブログから



さ、今からギャザーポーチ作成頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
[ 2011/05/29 ] | * 委託販売 | CM(0) | TB(0)

リトルリーフ雑貨市と募金

遅くなりましたが先日の雑貨市の戦利品です。
リトルリーフ 雑貨市
バックと三個セットのバケツはnao*nao*さんで。
ハンカチはruming♪さんで。
んで、針刺しはRu-babuさんで。

リトルリーフ 雑貨市

もーどれもこれも可愛かったです(*´ω`*)
やっぱりハンドメイドって、ぬくもりがあって素敵( ´ ▽ ` )
それぞれの作家さんの作品に対する愛情がギュッて詰まってて、見ていてホッとするし大切に使おうって思います。

もっともっと欲しかったんだけど、お財布事情が厳しかったので今回は我慢しました(。-_-。)



そして、先日募金しに郵便局にも行ってきました。
何やらよくわからないけど、申告したら控除の対象となるようですね。

それにしても私一人では無理~ってくらいの金額を募金することができました。購入していただいた皆様ありがとうございます。3月いっぱいは、売り上げ全てを被災者救援にと思っています。

そして委託販売でお世話になっていますリトルリーフさんでも、作品の売上の一部を募金することになりました。

寄付先:寄付先:日本ユニバ震災対策チーム
http://www.ud-web.com/oshirase3.htm
国境なき医師団
http://www.msf.or.jp/about/index.html

必要なところへ必要なだけ支援が回りますように。


さて、これからIKEAに行って買い物してきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ   

[ 2011/03/27 ] | * 委託販売 | CM(0) | TB(0)

pieni kukka*さんに納品&ランチ

先日、リトルリーフさんでの雑貨市の準備のあとはpieni kukka*さんに布ナプキンを納品してきました♪( ´▽`)


前回も雑貨市のあとに納品した様な…
間隔があきすぎだな…反省( ;´Д`)

納品 布ナプキン
今回は布ナプキンのほかに、ティッシュケースも納品しました(*´ω`*)
この反対側にも、素敵作家さんたちの作品が並んでます。
色々見てたらどれもほしくなってしまって困ります。

新しくできたランチメニュー【マクロビカレーセット】
マクロビカレー

なんか、10種類の野菜と果物で煮込んだルーに大豆ミートが入ってて、動物性食品が入ってないんだって。母が、このカレーのお肉やわらか~いって言ってたけどあれは肉じゃないよね?でもお肉みたいな食感。あれは何なのか・・・。今度聞いとこう。

ホントに美味しいからお勧めですヾ(´▽`*)ゝ
さて、明日からまた制作活動頑張りますっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ   




[ 2011/02/27 ] | * 委託販売 | CM(0) | TB(0)
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。