ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ハウスクリーニング☆

こんにちはっ!

また忘れた頃にブログを書くとか書いときながら、すぐの更新ですww

本日ハウスクリーニングをやってもらいました~。
クリーニングしてもらったのは、洗濯機とお風呂(*´ω`*)

そらプロの人にお願いしたわけですから、終わった後はピッカピカですわ☆
2.jpg

お風呂の鏡なんて水垢がぎっしりだったのに綺麗になってるし、壁や天井、小物からエプロンの中まで綺麗にしていただきました♪

洗濯機なんて、そらもうすごかったよ。
全部分解して裏の裏まで洗ってくれたんやけど、今までよくこれで洗濯してたな~って自分で引いてもーたもん!(; ̄Д ̄)

(注)∞ichikaの水通しは洗濯機を使ってませんのでご安心くださいまし(笑

ほんまにすごかったですわ。
年に一度はやってもらおうと決心しました。

お掃除の最中のおしゃべりも楽しかったですよ((´∀`))ケラケラ
エアコンクリーニングをするときにエアコンを取り外したららゴキブリがウギャ~ってたくさんおったとか、お掃除付エアコンでもやっぱりフィルターはしっかり掃除しないといけないとか、洗濯機の掃除のしかたとか。

為になる事たくさんでした。

ってかゴキブリの話は盛り上がるわ~寒気するけど。
マンションはゴキブリでないと思ってたけど、排水溝から上がってくるんやって。油断してたらあかんね…。

お風呂の排水溝だけは自分で掃除できないので、旦那はんにお願いしてたんやけどこれからは毎日自分でお掃除しますって業者さんに宣言してみました(笑)そしたら1週間後見に来ますってwww

ほんとに綺麗にしてくれてのビックリ価格だったので、私大満足です。
お家丸ごとクリーニングもしてくれるみたいなので、年末お願いしようかしらと本気で考えております(←自分でしろよっ!)

そんな素敵なハウスクリーニング屋さんはコチラ↓
サポーターサービスさん

クリーニングしてもらっている間に、私のなんちゃってアトリエをお掃除しました。
1.jpg

綺麗になってるかわからん画像・・・。
私の相棒のミシンさんのメンテナスして床拭いて整理して…。
一気に汗が吹き出しました。

こら、絶対痩せてるね。


さてさて、ハンドメイド布ナプキン∞ichikaですが。
再OPENは今年の秋になる予定です。

ほんとにほんとに何やってんねんって感じでしょうが、もしお待ちいただいている方がいらっしゃいましたらありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでござります。

OPENに向けて、少しずつ頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

ではではまた!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ







関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/26 ] | * ブログ | CM(1) | TB(2)

おむつケーキ♪

こんにちはぁー(๑>◡<๑)

またまたまたお久しぶりですっ(汗)
毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

∞ichikaは元気にしております。
梅雨が明けてジメジメ感も少なくなって過ごしやすくなりましたなぁ(๑>◡<๑) まだまだエアコンいらずです。夜は旦那はんが暑がりなのでつけとりますが…。


さてさて、題名のおむつケーキ( ●≧艸≦)
fc2blog_20120724134501b47.jpg

可愛いでしょー(*´ε`*)

私が作ったんじゃないよ(笑)
友だちの出産祝いに送りました。

..゚+。:Felice Vita:.゚+。:.さんのおむつケーキです☆

今だとお店でもよく見るおむつケーキ。
なかなかこれって思うものがないんやけど、..゚+。:Felice Vita:.゚+。さんのはママ用の素敵なアクセサリーもついて本当に可愛くて赤ちゃんはもちろん、出産を頑張ったママにも嬉しい贈り物だと思います(◍′◡‵◍)


fc2blog_20120724134535ffc.jpg

上にのってるお花も花束になってるから、お家のインテリアとしても使えるしね(*´ω`*)
おむつ以外にもBABYちゃん用に歯固めやスタイやおもちゃもついてて、送った友だちからはもったいなくて封を開けられない~って言われてしまいました((´∀`))ケラケラ

配送もしっかりほこりや雨が入らないようにしっかりラップをして送ってくれるそーです!←ここ大事よね~。

fc2blog_20120724134520640.jpg

贈り物を選ぶのって本当に大変だけど、楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

日本ベビーシャワー協会の会員さん
..゚+。:Felice Vita:.゚+。:.のおむつケーキはコチラでお買いもとめできます☆彡

画像は..゚+。:Felice Vita:.゚+。:.が送ってくださいました。


いやぁ、私の周りで出産ラッシュが続いておりまして、、、。
もう一方にもおむつケーキをと思っていたのですが、こちらは布おむつを使うっちゅーことで短肌着とおむつカバーを数枚作ってみましたです。
fc2blog_20120724143351c66.jpg

他の柄とおむつカバーの写真は送った後に撮り忘れた事に気付いた!(; ̄Д ̄)
おそろいのガーゼ生地で作りましたです。

そら、おむつケーキに比べると見劣りしますが…。

でもね、作っていて一つ思いました。
この短肌着・・・作るのたいへーん(汗)小さいから細かいところ一つ一つ丁寧に縫うのが大変でした。おまけにパイピングも同じ生地で作ったもんだから、一枚縫うのに結構な時間と汗を流しましたww

この先もう縫う事はないでしょう(笑)

BABYの物って、特に新生児に使うものはこーいう柄物って少ないから少しはあってもいいんじゃないかと思いましたがどーなんでしょ?

喜んでくれるかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さぁ、これから夏本番ですね。
みなさま熱中症などにはお気を付けくださいましね☆

また忘れたころにブログ書きますww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ

関連記事
[ 2012/07/24 ] | * ブログ | CM(0) | TB(0)
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。