ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

布ナプキンの型紙…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

布ナプキンの型紙についてです。
型紙も作り方ももうすでに仕上がっているのですが、ここにきてその型紙(PDF)をUPするサーバーがない事に気付きました( ;´Д`)

現在それを準備するためにホームページを作成中です。他にも方法があるのだろうけど、この方法しか思いつかなかったっす。ただ型紙だけをUPするだけでも良かったのですが、どうせならホームページも一緒に作っちゃおうという事で今頑張ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

布ナプキンの型紙
今回無料ダウンロード型紙で作る事ができる布ナプキンです。ホルダータイプと一体型タイプのどちらでも作る事ができるように説明してます。…ボタンつけるの忘れてた( ̄▽ ̄)

もう少しでできるのでお待ち下さいね!


今回ホームページを作っている過程で、ネットショップの方のリンクがおかしな事になっている事にも気付きました( ;´Д`)この機会に少しずつこちらの方も手直ししていきます。お見苦しい箇所もあるかもしれませんがご了承願います。



話しは変わりますが、今私が使用しているバックです。
ナラヤのバック
ナラヤのリボンのやつ。

これは私のステキ友だちのキャオリンが教えてくれたカバンなのですが、先日旦那はんに見せるとおばさんくさいと言われました( *`ω´)

でも今日ローソンに行ってお支払いをしていると、いきなりレジの人にナラヤですねーと声を掛けられました。今風なカワイコちゃんとお揃いみたいです♪( ´▽`)

まー持ってる人によって見え方は変わるのでしょうけど、プチプラなのに生地はしっかりしてるしちょうどいい大きさやしとても気に入ってます( ´ ▽ ` )ノ

おばさんくさくないよねー!?
私が持ってるから??
もーどっちでもいいや(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
関連記事
[ 2011/06/15 ] | * ∞ichikaの布ナプキン | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/153-c9111670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

