ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ナイト用の布ナプキン&ダイエット経過

あちぃ~( ;´Д`)と
家でずっと呪文をつぶやくように言っている∞ichikaでごじゃります。

でも夏は結構好きです( ´ ▽ ` )
焼けるのは嫌だけどね…。


昨日、本日とナイト用の布ナプキンを作っておりました。
写真取るの忘れたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、新柄のライナーも裁断しました☆
この新柄、可愛いので期待してお待ちください( ´ ▽ ` )ノ
でも、各柄1~2点ずつしか準備できないので早い物勝ちです♪

連休中には入荷できると思います~。



さぁさぁ、ダイエットなんですが。最近はなかなか減ってくれません。でも今でトータルマイナス3キロなので焦らずゆっくり頑張ります。

で、私がやってるダイエット法なんですが、頑張りすぎちゃうと続かないのであれこれ決めずにやってます。気が向いた時にモムチャンダイエット30分バージョンしたり、散歩したり、長めの半身浴したり、外で汗を流したり。ご飯はしっかり食べるけど、気持ち米を減らしてみたり。米好きなので本当に気持ち程度(笑)

目標達成しなかった時の罰ゲーム、AKB48完全振り付けがやる気出させてくれますねww
目標とか罰ゲームとかそーいうのがないと、続かないわ。ある意味ダイエット誘ってくれた友だちの旦那さんに感謝です♪( ´▽`)

というか、その旦那さんにすでに7キロも痩せたそうですΣ( ̄。 ̄ノ) はやくね?
走って草ばっかり食べてたら痩せたと。走るのはいいとして、草ばっかりの生活を私がしたら絶対にリバウンドが激しくなるわぁ。。

というわけで、6日まであと3週間。マイペースに頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ

関連記事
[ 2011/07/17 ] | * ブログ | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/177-1b87b04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

