ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

旅行とダイエット報告とサマーセールについて

おはようございます。
土日は友だち家族三組13名で小浜まで海水浴旅行に行ってまいりました♪( ´▽`)

風邪気味だった私は朝から鼻水ジュルジュルで喉も痛くて、こりゃ楽しめないだろうな~と若干ブルーになっていたのですが…。

小浜

大阪から約二時間ちょっと。
海をみた瞬間、鼻水も喉が痛いのもなくなって…というか忘れてて(笑)
テンションが上がりまくりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビーチもほとんど貸切状態で、BBQ
海も透明度抜群で、浅いところでも色んな魚がいました♪( ´▽`)

ボートを借りたので、岩場まで行ってサザエを獲りに行ったのですが私は収穫がなく…。
でも可愛いウミウシを発見して、またテンションがあがり(笑)ほとんどシュノーケルで観察してました。だって潜っても風邪のせいか耳抜きができなかったんだもの。←言い訳。

去年日焼けして失敗したので、今年は絶対焼かないと日焼けどめをしっかり塗ってラッシュガードもきてバッチリ対策したのに、足が大変な事になってしまいました( ;´Д`)
もう真っ赤っか。
足の裏側に塗るの忘れてた…。

でもまぁ黒い方が細く見えるかといい方に考えてww



さて、ダイエット最終日だったわけですが(^◇^;)
結果3.8キロ痩せてました☆

友だちの旦那さんは7キロ痩せたのに2キロ戻ってしまったんやって(笑)
そしてcandyさん♪( ´▽`)も目標体重をクリア!

私、罰ゲームや~ん( ;´Д`)
もちろんAKB48……………………





踊りませんでしたよ(^◇^;)
夜はみんな眠たかったし、何だかんだと逃れられましたww

でも、少し痩せてパンツが緩くなったしますますやる気が出てきました。これで終わりにするのではなくてこれからもゆっくりマイペースにダイエットに励もうと思っています♪( ´▽`)

一人で目標に向かって頑張るより、共に頑張る事ができる仲間がいると違いますね。自分一人だったら1キロも痩せてなかったかも(^◇^;)
一緒に参加してくれたcandyさん♥有難うございました( ´ ▽ ` )ノいつかお会いする事が出来たら、その時はちゃんとAKB48踊ります☆


ではではこれからもたまにダイエット報告しますね♪( ´▽`)


あ、サマーセールですが。
7日までの予定でしたが、15日までに延長しました( ´ ▽ ` )ノ
是非遊びにきて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
関連記事
[ 2011/08/09 ] | * ブログ | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/193-b4ede1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

