ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

写真教室in大阪

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
∞ichikaです。

これまで、ネットショップ用の画像がいまいち気に食わなかった私。
同じ環境で撮っても、暗くなったり色味が微妙だったりで悩んでいました。

で、カメラ教室をネットで検索してよさげな教室を見つけて早速お問合わせヾ(*´∀`*)ノ
そして昨日個人レッスンを受けてきましたよ~☆

個人レッスンなんで、超人見知りんぐな私、一人で大丈夫かと思いましたが・・・。
まったくもって大丈夫でした(*´ω`*)

レッスンではカメラの設定方法から構え方撮り方、色々な小技、画像編集のしかたなどなど勉強になることがたくさん(*´ω`*)参考になるサイトや機材のお勧め、画像編集のサイトなども教えていただきました。

あとは雑談。
これが一番面白かったかも((´∀`))ケラケラ
ぶっちゃけトークはなかなか楽しかったですww

スタジオの中も、たくさんの機材で一杯で目があちこちいっちゃいました。

やっぱり、プロのカメラマンに教わると違いますね。
悩んでた事が一瞬で解決しました。
スタジオで撮って、自宅で編集した画像↓
布ナプキン
急いで作ったから、ちょっと微妙な個所もあるけど(汗)

ネットショップ関連の本などを読んで色々参考にしたりするけど、やっぱりその道のプロに教えてもらうのが一番理解しやすいし、こんな風にってイメージが写真になるし、実際にやってみて自分に必要なものだけをチョイスすることができるし。

『おぉ~』って何回言ったことか(笑)

あとね、嬉しいお話も頂きました(*´ω`*)
実現なるかわからないけど、もし依頼があったら頑張っちゃいます。

こんなご縁もあるんだな~と、今回の写真教室は大満足にて終わりました<(_ _*)>
ビギナー教室もあるみたいなので、もう少し涼しくなったら通ってみたいと思います☆

そんな素敵プロカメラマン先生の教室はコチラアプリエ写真教室

ではでは本日はこの辺で!
素敵な一日を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ




関連記事
[ 2011/08/14 ] | * ネットショップの事 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/196-7f682c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

