ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【OSAKAアート&てづくりバザール】 有難うございました(*´ω`*)

こんにちは(*´ω`*)

∞ichikaです。

昨日念願だった【OSAKAアート&てづくりバザール】が終わりました。
初めての出展ということで、朝から緊張しっぱなしでした(*>艸<)
OSAKAアート&てづくりバザールVol.7


人見知りということもあって、特に朝にお越しいただいた方にはろくにお話しもできずに申し訳ない気持ちでいっぱいです・゚・(ノД`;)・゚・ずっとドキドキしてました~。人見知りなんて言ってられないよね

でも、色んな方と接することが出来て私自身の今後の課題になる事もたくさんできましたし、お客様がどのような物を求めているかというのも感じましたし勉強になることがたくさんでした。

中には布ナプキンの存在は知っているけど使うのは初めてだという方も。
これを機会にお試しで使ってみようとご購入されていかれた方もたくさんいらっしゃいました(*´ω`*)

私が作った布ナプキンを『かわいい~』と言って喜んでご購入いただいた方、どのデザインにしようか、一生懸命迷われてご購入された方、旦那さまと一緒に選んでいただいた方などなど、本当に嬉しかったです。

そしてそして、ネットショップでご購入いただいている方も足を運んでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
はじめは気付かなくて、お話ししていてやっと気付いたのですが、もうこれには参りました。ほんとは泣きそうになってました。感動です。

ご購入いただかなくても、お話を一生懸命聞いていただいた方もいらっしゃいましたし、お年を召した方は布ナプキンを手にとって何だろう~と見ているので説明させていただくと、『もううちらには用はないわ~』と仰っていて、昔は綿生地を母が手縫いで縫って作ってくれたというお話しを聞かせていただきました。そして懐かしんでいただきました。

布ナプキンだけでなく、リバティのヘアアクセなどもたくさんの素敵な方たちのもとにいきました。


今回のバザールは初めてづくしで反省点の方が多かったですが、たくさんの方と接することが出来て私自身本当にいい経験と勉強をさせていただきました。

∞ichikaに立ち寄って商品を手にとって見ていただいた方、ご購入していただいたお客様本当に本当に
有難うございました<(_ _*)>
これからも皆様に喜ばれる商品作りを頑張っていきたいと思います。

あと、私の大切な友人も足を運んでいただきました(*´ω`*)
お腹が大きいのに初出展だからと来てくれた、Yちゃん☆
ディスプレイを変更してくれたり、差し入れくれたT&Mちゃん☆
友だちアーティストがいるからと見に来てくれたGUCCHI☆

本当に有難うございました(*´ω`*)
わたしゃ、幸せもんです(*´ω`*)

そして。。。
バザールが終了後、もうお客様は来ないだろうと思って、他のお店にそそくさと見に行ってしまったあと、布ナプキンのナイトをご購入された方。(お隣ブースの方が接客してくださいました。)
申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・

一人で出展してたので、トイレに行くのも他のブースを覗きに行くのも、我慢していたのですが(私の手から商品を手渡したかったので☆)どうにも我慢が出来ず行ってしまいました。
ご購入いただき、ありがとうございました!

そしてご迷惑をおかけしたお隣ブースの方、スタッフの皆様、その他のブースの方も本当に有難うございました!

感謝感激の一日でした。
もう
【世界中すべての人々にありがとーヾ(´▽`*)ゝ】
って感じですww

終わってから、主人の実家にお呼ばれしまして自宅に帰ったのが夜の10時。
そこから本日のお昼まで記憶がございません((´∀`))ケラケラ

次回また出展できましたら、もうちょっとマシな接客が出来るように頑張ります!
本当に有難うございました。

明日は購入できた戦利品の紹介をさせていただきたいと思います(*´ω`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ



関連記事
[ 2011/09/19 ] | * イベント | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ライナー2コとリバティのシュシュを購入させていただきました☆

ライナーしっかりしているし柄もかわいいので満足です!早速、おでかけにシュシュしましたよーかわいいって好評でした。

いい買い物ができて楽しい一日でした。有難うございました。
2011/09/19(月) 21:24 | URL | はなこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(*´ω`*)
> ライナーしっかりしているし柄もかわいいので満足です!早速、おでかけにシュシュしましたよーかわいいって好評でした。

満足していただけて本当に嬉しいです。
シュシュもお似合いでした♪

> いい買い物ができて楽しい一日でした。有難うございました。
こちらこそ、素敵なお客様に出会えて楽しい一日でした。ありがとうございました!!
2011/09/20(火) 12:31 | URL | ∞ichika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/218-6470babf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

