ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

がんばれアラフォーっ

こんにちはぁ(*゚▽゚)ノ

今日は道で転んだり、コーヒーメーカーに水を入れ忘れて沸かしてしまったりと朝からぼけぼけな∞ichikaでございます。

なにやってんだか(。・ω・。)


さてさて、∞ichikaの日にたくさんの方がお越しいただいております。ありがとうございます(*´▽`*)
本日お昼までにご注文いただきました方にはこちらからメールさせていただいておりますのでご確認くだいね。

発送は月曜日以降となりますのでご了承くださいまし。


本日はちょっと遊びに出かけてきます。短大時代の友だち三人でカラオケパーティです。

普段はシンプル目な服が好きで、白黒ベージュ紺などの単色を好んで着るのですが、今日は朝からおとぼけかましてるのでそれを払拭するべく、私にとってはちょっぴり派手目な服を着てのお出かけ(*ノ∀<)ちと意味不明、、、(笑)

髪の毛も高く上げてリボンのシュシュなんてしてみたりシチャッテマス(*´艸`*)
いやぁ、もう恥ずかしいったら。

まーでも、洋服選びって楽しいですよね。一人ファッションショーなんてすると時間がすぎるの忘れてしまいます。そして部屋の散らかりようったら(°°;)

あとファッション紙も欲しくなってしまいますね。滅多に買わないので、歯医者とかヘアサロンとかにいくと集中して読んで名前を呼ばれても聞こえない厄介な客と化してます(笑)

って何の記事を書きたいのかわからなくなってきました。
とにかく頑張れアラフォーってことです。お顔は整形でもしないと整わないけれど、身も心も充実した時間が送れるよう頑張ります。

30代の間はちびっ子にお姉ちゃんと呼ばれたい∞ichikaでした(*´ω`*)

無理か…

ではではいってきます( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
関連記事
[ 2011/10/22 ] | * ブログ | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/237-53bad12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

