ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

起業セミナー

こんばんは(*´ω`*)
今夜は遅い更新です。

今日、とあるセミナーに行ってきました。
私がお店を始めたいって思った時、タイミングよくそのセミナーのお誘いがあったので。

それはもう、すんごく熱いセミナーでした。ま、起業セミナーだったわけですが色んな刺激を受けることになりました。

とりあえず思ったのが、夢はでっかく持てぃ(≧∇≦*)っちゅー事ですか。

私の場合、ネットショップをオープンする事がはじめの夢でありましたが、オープンしてから約一年。今は自分のお店を持ちたいと思うようになりました。

なんで?
何のために?
どうなりたいの?

ということを改めて考えさせられ、発見と再確認する事ができました。

すんごい偉い先生が、おもしろ楽しく起業についての大事なことを熱く語ってくださり、ゲストでメーカーの社長さんもこれまた熱く起業に至るまでの経緯や、今後のビジョンを話してくださり、私にとっては見当もつかない大きなビジネスですが、刺激になりました。

セミナーの後は皆さんで飲みに行ったのですが、やっぱし人見知りっこの私は大して喋れることもなく(笑)

でもね、私みたいに起業したいって思ってる人のほとんどが自分の想いを具体的に熱く相手に伝えることができるねんなぁ。

私はそんな誰にも負けない想いがあっても、上手く伝えられない。難しいなぁ。

皆さんが輝かしく見えました(*´ω`*)
そして、講師の先生もゲストの社長さんも、今が楽しいと。

自分のしたいことを仕事にいかせるって本当に素敵ですごいことだと思います。

私も私なりのショップ作りをこれから考えて実現したいとおもいました(*´▽`*)

まだまだ書きたいことあるのになかなか文章にできないわ。
とにかく、私頑張りますっ。

ほなほな、今日はこの辺で(*゚▽゚)ノ
皆様おやすみなさいませ。いい夢見られますように(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ



関連記事
[ 2011/10/26 ] | * SHOPオープンに向けて | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/239-cbf96139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

