fc2ブログ

ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

一人一箱市ありがとうございました(*´ω`*)

おはようございます。

昨日の一人一箱市にお越しいただいた方、商品を手にとって見ていただいた方、私の下手くそな説明を聞いてくださった方、ご購入していただいた方、スタッフの皆様、そして作家の皆様、本当に有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

一晩寝ても、少々・・・いや。だいぶ
興奮気味・・・いや、大興奮の∞ichikaでございます。

お客様だけでなく、作家の皆様との素敵な出会いもあり、様々な情報交換もできさらに・・・あ、これはまだ内緒(*>艸<)
もう、開催してくれたスタッフの方には本当に感謝しております。

布ナプキンって、こんなイベントではあまり売れ行きは少ないんだよね~。

だから、いつも布ナプキンの存在を知ってもらいたくてイベントに出展するんだけど、今回は使ってないけど一度試してみたいという方が結構いらっしゃって、たくさんお嫁にもらわれて行きました((´∀`))
ビックリ価格での販売だったから、みなさんビックリしていました(笑)

心地いい布ナプキンライフが送られるよう、願っております(*´ω`*)
ほんとうに
有難うございました!!

で作家の方や偶然つながりの素敵な出会いもありました☆
それはまた今度。

さぁ、次は名古屋のクリエイターズマーケット。
作品作り、頑張りますっ!!!

∞ichikaの1周年記念はまだまだ続きます( ´ ▽ ` )ノ↓
1syunenibent


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ


■□■□■ イベント情報 ■□■□■
一人一箱市クリエイターズマーケットOSAKAアート&てづくりバザール
無事に終了しました。
有難うございました。
12月4日(日)出展
12月17日(土)18日(日)
両日出展


関連記事
[ 2011/11/28 ] | * イベント | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
昨日の一人一箱おつかれさまでした!
ichikaちゃんとコンビに前で出会ったのが、
楽しい一日の始まりだった気がしす。
ランチも美味しかったしね~

今後もどうぞよろしくお願いします!
2011/11/28(月) 19:10 | URL | Lanp:kame #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでした(*´ω`*)
ほんとに楽しい一日でしたね!!

これからもよろしくお願いしますっ。
2011/11/30(水) 10:05 | URL | ∞ichika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/263-2b6719f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR