ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

素敵な出会い

こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

先日の一人一箱市でたくさんの素敵な出会いがありました。
独り占めしちゃうのはもったいないので、ご紹介しちゃいたいと思います♪( ´▽`)


まずはLanpさん

この方とは会場に行く道で出会いました。
お互い大きな荷物を持っていたので、すぐにわかりました。
会場まで一緒に向かい、ランチを一緒にする約束をして、自分のブースへ。

展示している物もとても可愛くて、目移りしちゃいました。

今の時期大きなストールを巻くのですが、私小さなコサージュしか持ってなくて探してたんですが迷いにまよってこんな可愛いのをゲット( ̄▽ ̄)
Lanp コサージュとパッチンどめ

他にも可愛いのがたくさんあって、ファー使いの物や変わった革のものも♪( ´θ`)ノ
あと、イニシャル付き天然石のネックレスもすごく可愛かったんですけど、名前のアルファベットがなかったので断念( ;´Д`)

とてもほわっとした癒し系の素敵な作家さんです♡


そして、私の隣のブースだったカンポン・アイールさん。
Blogはコチラ
HPはコチラ

ブックカバー カンポン
ブックカバーです。手触りが良くて柄も可愛い♡
アームバンド カンポン
これは旦那さんに。趣味いいやんって褒められました☆
ってか上から目線でしたが( *`ω´)
でも、素敵でしょ?

海外で買い付けしてきた生地やチロリアンテープなんだって♪( ´▽`)

彼女とは同じ目的があってがあって、お隣どおし話がものすごく弾みました☆そして私のやりたかった事をお願いする事にしました♪( ´θ`)ノ詳しくはまた今度。

帰って袋を開けて思ったんだけど、ハンドメイド作品ってその作家さんの細かい配慮があるんだなーって。Lanpさんの作品はコサージュとしても使えるけど、もう一つピンがついてて髪にもつけられる様に工夫してるし。カンポン・アイールさんのブックカバーは縫い糸が裏表の生地と同じ色だったり、裏地が見えない様な縫い方をされているし。

とにかく丁寧。そしてこだわりを感じる。
使ってもらう人の事を考えて作っていて買うときはそこまで見ないから、帰ってからも嬉しかったです( ´ ▽ ` )

私も同じ様な気持ちになってもらえる様頑張らないと!!

と、他にもまだまだ素敵な方と出会いましたが長くなるのでまた明日にしときます。

皆様今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
私、実はこれから店舗物件を見に行きます( ̄▽ ̄)
SHOPには影響ありませんので通常通りの営業です。

ではではm(_ _)m



∞ichikaの1周年記念はまだまだ続きます( ´ ▽ ` )ノ↓
1syunenibent


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
関連記事
[ 2011/11/29 ] | * ブログ | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/264-fdb9c0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

