ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

クリエイターズマーケット【詳細】

おっはようございます(*´ω`*)

自転車操業のお店、∞ichikaですww
いやいや、ほんとに。

さて、明日に迫ってきましたクリエイターズマーケット。
初の名古屋です(∀`*ゞ)

ドキドキ♡

今回のクリエイターズマーケットの目標。

布ナプキン1枚はお嫁にいってもらう!

目標小さって思ったでしょ?いやいや、ほんとの目標は

布ナプキンの心地よさを知ってもらう
というわけで、初めての布ナプキンを使われる方は使ってみないとどんなものかきっとわからないと思うんです。だからね、今回初めての方でもとっつきやすいように、布ナプキンの価格をSHOPよりお求めやすくしました。

お肌に当たる面はオーガニックコットンフライス生地、縫製の糸もオーガニックコットン。吸収体は無漂白・無蛍光のふんわりやわらかいフランネル

布ライナー、布ナプキンのレギュラーからナイト用まで連れてきます(*´ω`*)
そしてお値段が300円から900円まで。

そしてさらに

こんかいは、もっともっと布ナプキンの良さを知ってもらいたいから、以前∞ichikaで販売していた旧商品も出品します。こちらはお肌に当たる面のオーガニックコットンをフランネルにして作ったもので、ホルダータイプもそろえてます☆旧商品って言ってもクリマのために作ったものですよん(*´ω`*)

そして、驚きのお値段が200円から500円。
ありえますか~( ;∀;)
そら自転車操業にもなりますわな。
少しでも多くの方に布ナプキンの良さを知ってもらいたいのでこの価格にしました。

他にも布ナプキンを作って販売される方もいらっしゃるみたいなので、お気に入りを見つけてもらえると私としては∞ichikaの商品が売れなくても満足です。

ちなみに、聞いてくれれば布ナプキンを販売されている方のブース、お知らせします(*>艸<)聞かれなくても教えちゃうかも。
ふふ、、、もう調べ済み(*´ω`*)

もしこのブログを見てくれていたり、SHOPでご購入いただいた方がいらっしゃいましたらお声をかけてくださいね<(_ _*)> いや、なんもないんですがお礼は言わせてください。

名古屋かぁ。
味噌カツ食べたいな~。名古屋駅周辺で美味しいみそカツ屋さん誰かしりませんか~??

では本日も素敵な一日をお過ごしください(*´ω`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
関連記事
[ 2011/12/03 ] | * イベント | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/268-d5cd37b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。