ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

素敵ショップQutyjoy*

こんばんは(*´ω`*)

OSAKAアート&手作りバザールの準備も一通り終えて一段落の∞ichikaです。


今日は、お友だち作家さんQutyjoy*さんのお店に行ってきました(*´ω`*)

Qutyjoy*さんは、起業セミナーで知り合った方です♪( ´▽`)

京橋の商店街で現在チャレンジショップをされており、ブログを見ると素敵なアクセサリーがたくさんで、今回イヤリングを目当てに行ったのですが…。

一目惚れしちゃったのがネックレス(*´ω`*)


これ可愛くないですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ドキューンってしちゃいました
イヤリングがなかったので、同じものをオーダーしちゃいました((´∀`))
どんだけ気に入ってん(笑)

手作りアクセサリーだけでなくコサージュや皮小物、線画などのアートも見る事ができ、ずっといても飽きないディスプレイで素敵でお洒落なお店でした(*´ω`*)




色々と情報交換させてもらい(っていうか情報もらってばかりww)

んで、それだけじゃないんですよ。

ショップの奥には、占いコーナーがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかもしかも、占いをしてくれるのはテレビや雑誌などでも有名な先生なのです ( ・`ω・´)キリリ!!

私も今度見てもらう事になりました☆

占いは当たった試しがない私。

中学の時、友だち三人組の中で私が一番早く結婚すると言われたが、一番遅かったし。

あなたは一生涯モテモテですって言われたけど、これまでモテことないし((´∀`))ケラケラ


でも今回はアドバイスをもらうために占っていただきます( ´ ▽ ` )
大事な大事な事について。

楽しみだなぁ(*´ω`*)

そんな訳で、そんな素敵ショップの場所はこちら。


大きな地図で見る
大阪市都島区東野田町5-9-4

お近くの方は是非。
お気に入りがきっと見つかると思います


さてさて、OSAKAアート&てづくりバザールの具体的な内容を今晩にでもお知らせしますねヾ(*´∀`*)ノ

本日も素敵な一日を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
関連記事
[ 2011/12/15 ] | * ブログ | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/277-4a1906d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

