ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

OSAKAアート&てづくりバザール【お礼】

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

OSAKAアート&てづくりバザールにお越し頂きました皆様、本当に有難うございました。
今回も本当にたくさんのお客様が商品を手にとって見て頂いたり、興味を持ってくださったり、ご購入くださったり♪( ´▽`)
OSAKAアート&バザール


やっぱり布ナプキンの存在にびっくりしていた方もいらっしゃいましたが、頭の片隅にこんなのもあるんだって覚えてもらったらそれだけで嬉しいです。

そして今回も新たな出会いや再開、発見がたくさんでした。

前回の名古屋で味噌カツの美味しいお店をご紹介頂いたくまりんさんが、わざわざ名古屋からいらしてくれました♪( ´▽`)お友だちに布ナプキンを紹介してくださったみたいで、そのお友だちが先にいらしてくれてくまりんさんと合流。

もう嬉しいったら(((o(*゚▽゚*)o)))そんなくまりんさんのサイトです。ご興味のある方は是非( ´ ▽ ` )いやしの森「くまりん」~愛知で宇宙とリコネクション(R)~とても素敵な方ですよ☆

そして11月の一人一箱市で知り合った作家さんLanpさんとカンポン・アイールさんNatural Green Leafさんも♪( ´▽`)

作家さんだけでなく、箱市に来てくださったお客様も♪( ´▽`)

あとね、偶然委託していたshop購入してくださっていた方やwebshopで購入してくださっていた方、そしてブログに紹介までしてくださった手作り雑貨のお店~さんぽみち~さん。(←素敵なハンドメイドshopさんです♪( ´▽`))
∞ichikaは本当に嬉しかったんです(T ^ T)

友だちもたくさん来てくれて、本当に人に恵まれて感謝感謝の二日間でした。

一日目、ライナーとナイトとアウトレットは完売しちゃって、お客様にはご迷惑をお掛けしました。徹夜して作りましたが、またまた完売。

お客様にはやっぱり『こんなに安くていいんですか?』と心配して頂きましたが、とりあえず今のところ大丈夫です。

だからって粗悪な物を使っている訳でなく、素材は厳選して選んだ物や形やデザインにはこだわりを持っておりますのでご安心を。いつかこの訳をお話しできる時ができたら聞いてくださいね♪( ´▽`)
こっそり聞いてくれてもいいですよん♪

まだまだ書きたい事はあれど、今日はこの辺にて。
本日も素敵な一日をお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ

最後にOSAKAアート&てづくりバザールにお越し頂きました皆様、ご購入頂きました皆様、手にとって商品を見てくださった方、スタッフの皆様、本当に有難うございました。今後も心を込めて縫製にあたります。

有難うございました。

∞ichika
阿部真紀



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ

関連記事
[ 2011/12/21 ] | * ブログ | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
再び、ご紹介ありがとうございます。
∞ichikaさまのお人柄を反映する様な、
やわらかな布ナプ、自分で使えないのが
残念です(ぢになったら使うかも)。
来年も、ますます布ナプが広まるよう、
活動します。
少しでもお力になれれば嬉しいです。
2011/12/21(水) 11:28 | URL | くまりん #/02qLiNA[ 編集]
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
色々とお話させて貰って、くまりんさまがくれたお言葉に感激しました(T ^ T)
そしてこのコメントにも(T ^ T)(T ^ T)嬉しすぎて泣きそうです。ってか、泣いてます。
この気持ちを忘れないようにこれからも頑張ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今度、名古屋へ行く時はお食事でもご一緒できたら嬉しいです(*´ω`*)

ありがとうございました!
2011/12/21(水) 12:24 | URL | ∞ichika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/282-2315a295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

