ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

なかなか…

こんばんは♪( ´▽`)

本日はお布団の中で携帯からの更新です。
やはり体調が悪いので布ナプキン製作も、滞っております(T ^ T)

本日入金分までの布ナプキン達は発送済ませましたのでご心配なく(*´ω`*)

たくさん生地を仕入れたので気持ちは早く作りたくてワクワクしているのですがごめんなさい~(;´Д`A

しっかり休んで良くなり次第たっくさん可愛い布ナプキンを作りますので、しばらくお待ちくださいね♪( ´▽`)

ほかにも皆さんにたくさん報告したいことがあるけど、ちょっとためておきます( ̄▽ ̄)
なんでやねんって感じですね((´∀`))ケラケラ

あ、そういえば大好きな布ナプキン作家さんのcandyさん。
ごめんなさい、携帯からなのでリンク貼れません(汗)でも検索したらすぐ出てきますよ!

リバティの布ナプキンを製作しているそうですよ(*´ω`*)

わたしも大好きなリバティプリント☆
っていうかわたしも使ってみたい~…って自分で作れよって感じですね(^◇^;)

∞ichikaではリバティプリントの布ナプキン販売の予定はございませんが、ヘアアクセ(シュシュやリボン)などが近々入荷します☆

便乗して宣伝しちゃったϵ( 'Θ' )϶

でもリバティって本当にいい生地ですよね。
OSAKAアート&てづくりバザールでも専門店さんが、出展してて見に行ったんですけどウキウキしてその場から離れられませんでした(;´Д`A

で、大好きな柄ですんごい可愛いチュニックを発見して鏡に合わせたんですけど軽く2万円越え( ̄▽ ̄)

サイズがなかったので買えませんでしたが、っていうのは言い訳で高くて買えませんでしたww

これこそ自分で作れよですね(笑

高価だけど、それだけの価値のある生地だと思ってます。

アート&てづくりバザールでも∞ichikaのリバティシュシュはたくさんお嫁にいきましたよ(*´ω`*)

それではそれでは、皆様。
私のように体調を崩さないよう暖かくしてくださいませm(_ _)m
関連記事
[ 2011/12/23 ] | * ブログ | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^。^*)
二度目の購入になりますが
今回一体型ロングタイプの
「レトロアニマル」を購入させて頂きました
高知の*Evelyn*と申します。
一度目はブログ村でこのブログを発見し
購入させて頂きました。
布ナプキンは1年ほど前から使用し
色々なところから購入致しましたが
ichikaさんの商品が一番肌触りがよく
丈夫で、とってもリーズナブル♪
一番のお気に入りです!
ホントはナイト用の一体型が欲しかったのですが
残念ながら売り切れておりました。
人気があるのがよくわかります♪
又購入させて頂きますね。
ありがとうございました。

2011/12/30(金) 10:59 | URL | *Evelyn* #xVCvX3AM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/283-f311447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

