ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

占ってもらいました。

おはようございます~☆
今朝は朝からカーネーションを見て大興奮しておりました。

周防さんかっこいいね~( ̄▽ ̄)
先週の土曜日なんて一日中糸子になりきってましたよww



昨日知り合いの紹介である占い師さんに、見てもらいました。
まー、占いなんていい事しか信じない私ですが(笑

でもそれがねー。
びっくりたまげました。
内容は言えないけど自分が心の中で思っているんだけど、そんな風に自分が思うはずは無いと否定していた事をズバッと言われちゃいました。

ほんとにびっくり。
でもきっぱり言われた事で、気持ちがスッキリして心も楽になりました♪( ´▽`)

いやぁ、泣いた泣いたww
泣く自分にもビックリしたけど。

これから少しは自信を持って生活する事ができる様なきっかけを作って頂きました。
良かったよかった( ´ ▽ ` )


さぁ、そんなスッキリした気持ちでオーダーの布ナプキンの制作を始めたいと思います。
明日からは、shopに出す物の作成も再開します♪( ´▽`)

本日も素敵な一日をお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ

関連記事
[ 2012/01/23 ] | * ブログ | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/295-652d9244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

