ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

∞ichika ネームタグ♪

またまたお久しぶりです(*´ω`*)

久しぶりのブログで、ログインする際のパスワードを忘れてしまい少々焦ってしまった∞ichikaです(笑)

さてさて、先々月のイベントにお越しいただきました方有難うございました!
色々なお客様と接することができてとても楽しかったですし
新たな課題もできました~。
やっぱりイベントは楽しいっ!!

体調が悪くなり、早くに切り上げてしまって申し訳ありませんでした~(汗)
今年度はイベント出展は控えますが、来年からはまたバンバンと積極的に出展していきたいと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

そうそう、お客様で防水布入りの布ナプキンポーチを
作って欲しいとご依頼がありました。
以前、色々と考えて製作は断念したのですが今また考えております。
いいアイデアができて、可愛いポーチが出来ましたら
ブログでお知らせしますね~!!




さてさて、タイトルのネームタグ♪
ずいぶん前に仕上がっていましたが、ご紹介が遅れました・・・。

私の大好きな方がひそかに楽しみにしてくださっているとご連絡を頂きまして、思い出したように記事を書いております。

じゃ~ん!
∞ichika ネームタグ

ネームタグは私の憧れでもありましたっ。
布ナプキンを販売するようになってから、素敵なお客様だけでなく様々な方との出会いがあり、このネームタグを作っていただける事になりました(*´ω`*)

本当に感謝です。

ってまだまだSHOPはお休み中ですが(焦)
今後販売する布ナプキンにはこちらのタグが付きますので
よろしくお願いいたします。

お休み中、ぼ~っとしているわけではありませんよ!(; ̄Д ̄)
色々と考えておりますっ((´∀`))


いつか販売する新商品の素材のサンプル発注や、メーカーへの問い合わせ。

頭の中、あんな事やこんな事で一杯になっております。
SHOPお休みしてご迷惑をお掛けしている方もいらっしゃると思いますが、申し訳ありません(泣)

その代わり、再オープンいたしましたら感謝とお詫びの気持ちを込めて商品を販売させて頂きますのでその際はよろしくお願いいたします!!!!

それではそれでは、またヾ(´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ

関連記事
[ 2012/06/05 ] | * 素材あれこれ | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/05(火) 20:33 | | #[ 編集]
わ~(*´ω`*)
有難うございますっ!
嬉しいわ~

ショップオープンまでじっくりゆっくり頑張りたいと思いますっ!
2012/06/20(水) 12:36 | URL | ∞ichika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/307-fb0e1fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

