ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ネットショップのオープンの日

学校がはじまって10日ほどたちました。

いやぁ~(;´Д`)ノ
頭がパンパンパニックで、爆発しそうなくらいですわ。

でも、色々勉強していく内に『これはこーいうことだったのか('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)』と納得することもしばしば。ほとんど首かしげてるけどすんごく勉強になります。

でも、この授業おもしろ~い!自分の興味あることだからやろうけど、寝ずに(たまに白目になってるが一生懸命起きようと努力してます プププ)授業を受けるのって初めてかも(´0ノ`*)

こりゃ自分だけではネットショップ立ち上げるのは無理だったな。この講座がたまたま見つかったのは、たまたまじゃなくてきっと必然だったんやろなって思います。


授業もたのしいけど、一緒に勉強してる人たちと先生。
これがまた素敵な人たちなんです。

30歳過ぎて服飾の学校に行ったときも思ったけど、この年になってできる友だちってなんか良いよね~。色んな年の人がいて、色んな考え持ってて、もの凄く刺激になります。

家に引きこもりだった生活が・・・

今は

とっても

(ノ´▽`)ノ

楽しすぎて、充実してて毎日興奮して寝られません。
(そこまで??)笑


さてさて本題。

ネットショップですが、11月にオープンする事は決めてたけど一応来年って思ってました。今年本厄やし、講座が終わってもしばらく働こうとおもってたので。でも講座を初めて受けたその日に決めました。

∞ichika11月20日オープンします。

ひゃ~宣言しちゃった。
というわけで、そーいうことになりました。

今いろいろと構想を練ってます。

資材の準備もしていかないとな~。ますます忙しくなりそっ。

ではこの辺で。
次回は先日(7月31日)のカフェ&雑貨リトルリーフでのイベントについて書きたいと思います。

っていうか、しばらく納品にいけないな・・・。
お盆過ぎに行けたらいいな・・・。



関連記事
[ 2010/08/12 ] | * 学校のこと | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/32-b1dcdfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

