ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

痔瘻にも布ナプキンを

こんにちはん、∞ichikaです。

今日の大阪は涼しいです。
朝から心地よく過ごせています(๑>◡<๑)

さてさて、『痔瘻にも布ナプキン』と言う事ですが。お二方が布ナプキンを使って下さりました。そのうちの一人が私の旦那様でございます。

内緒よ
ブログで書いたってばれたら、大変な事になっちゃう(笑)

痔瘻って大変痛いと聞いております。
旦那さんは私と出会う前に患い、入院して手術で良くなり完治しました。

ここから少しお下の話しになりますのでご注意を

でも、術後お尻が緩くなり少しもよおしただけで漏れそうになるとの事。デッカい方ね。今までもトイレが近くになく何度か間に合わなかった事もありました。

そこで先日、何か今日は危ない気がすると言うので、布ナプキンのナイトを持たせて出勤してもらってたんです。

帰って来て、『あれ、ほんま良かった!助かったわぁ』と。
仕事中はなかなかトイレにも行けず、我慢もできないので布ナプキンを装着して過ごしてたみたいです。おかげでパンツは汚れずに済んだと。

汚れた布ナプキンはどうしたのか聞くと、捨てたと( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

がびーん。

洗って繰り返し使える事を伝えたのですが、やっぱり自分で洗うのは抵抗あるみたいですね。洗う場所もないだろうし。まぁ、本人が快適だったので良しとします。持って帰ってこられても私が洗う自信ない(笑)


そしてもう人方は、知り合いの御父様。こちらも痔ろうを患い術後をして自宅療養をされています。

術後は下着も汚れるので紙オムツを利用しているとのことでしたが、それに抵抗があるみたいなので布ナプキンを利用してみたいと相談されました。

私が作っている布ナプキンを少し改良して、早速使ってもらってみたところ快適で御父様も抵抗なく過ごせていると報告がありました。

洗って使えるので経済的でもありますし、療養中ならば洗う場所も確保できますしね

と言うわけで、男の方専用の布ナプキンも製作する事にしました。

少し先になりますが、お腹がゆるい方や痔ろうで辛い方が少しでも快適に過ごせるようにお手伝いさせていただければと思います。もしお急ぎの方がいらっしゃいましたらお問い合わせいただけたら相談に乗らせていただきたいと思います。

それでは皆様、本日もいい一日を過ごしてくださいまし(=´∀`)

まだまだリバティアンケート募集中です。9月初旬に発注をかけたいと思っておりますのでよければご回答くださいまし。1分かかりません(๑>◡<๑)
リバティアンケートはコチラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ web-shop.gif
関連記事
[ 2013/08/28 ] | * ∞ichikaの布ナプキン | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/334-0b7779ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。