ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

∞ichikaの布ライナー自画自賛編

こんにちは、∞ichikaです。

本日は布ライナー、布ライナーミニの製作を頑張っています。作りかけですが…


∞ichikaでは布ライナーをご購入される方が一番多いです

布ナプキンを使いたいけど、不安だしどんな感じか試してみたいという方にもお勧めです。

実は私、出産後しばらくの間は自分に余裕が無くて、ライナーもナプキンも市販の物を利用してたんです。そしたら蒸れる蒸れる(;´Д`A
気持ち悪くてライナーは何度も取り替えてたんですが、つけた途端気持ち悪くて。ライナーだけは布に変えたんです。この気持ちいい使い心地に再度感激してしまいました。←自画自賛(笑)

ナプキンもそれからしばらくして布に変えましたが、またまた感激❥やっぱり自分で作っている物は間違ってないわ~って再確認できました。

∞ichikaで製作している布ナプキンは、お肌に当たる面に肌触りの良いオーガニックコットンを使用しています。また、糸も同じくオーガニックコットンです。その他、タグやプリント生地はコットン100%の物を使用しておりますので、安心してご使用いただけます(๑>◡<๑)

自分が作った物を人様に使っていただくわけですから、使っている素材や形にこだわりを持っております。特に素材についてはどんな大手さんにも負けてませんっ。←言い切っちゃった(;´Д`A

個人で仕入れから製作販売など、すべて一人でやっているのでこの価格で提供できますが、これが大手さんだととてもじゃないけどこんな値段では販売できないと思いますd( ̄  ̄)

って熱くなっちゃった(笑)


話しは変わりますが、本日はどうやらTバックライナーDAYのようです。朝から、立て続けにTバックライナーが売れていっております。私が出産育児でお休みしている間に販売されているショップさんも多くなりましたね(◍′◡‵◍) お気に入りの一枚が見つかりますように。そしてそのお気に入りが∞ichikaのだったら、飛び跳ねて喜びますꉂ ( ˃̶̀ ॣꇴ ˂̶́ ॣ )

というわけで、本日も素敵な一日を(๑꒪͒∀꒪͒๑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへweb-shop.gif
関連記事
[ 2013/09/19 ] | * ∞ichikaの布ナプキン | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/344-77d97223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

