ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

委託先【Beauty Salon HANA よもぎ座浴】さんの紹介

こんばんは、∞ichikaです。

今日は∞ichikaの布ナプキンを販売させてもらっているサロンのご紹介です。
Beauty Salon HANA よもぎ座浴さん。↓素敵でしょ。
Beauty Salon HANA

よもぎ座浴の他にリンパマッサージ、耳つぼジュエリー、ジェルネイルの施術が受けられます。
そして販売されているハンドメイド商品たち。どれも素敵なものばかりなんですよ♪
その中に∞ichikaの布ナプキンも一緒に並んでいると思うと嬉しいたらっ♪

よもぎ座浴ってずいぶん前から知ってはいるのですが、まだしたことなくて…。妊娠したくて以前色々検索しててたどり着いた中の一つが韓国のよもぎ座浴。その時はまだ近くにできるところがなくて、よもぎパットなるものをおまたに付けてました。おまたが温かいと身体も温まるんですよね。気持ち良かったのですが、やっぱりかぶれるのでやめてしまったんです。下記のフライヤーを見ていただけるとわかりやすいのですが、よもぎ座浴って色々な効果が期待されているので、何だかお得な気分。
私も10月にこちらでお願いする予定なんです。
Beauty Salon HANA フライヤー
(画像をクリックしていただくと大きく表示できます。)

余談ですが、基礎体温が高いと妊娠しやすいと産婦人科の先生が言っていました。私、基礎体温がものすっごく低いんです。以前は低温期が35度台、高温期でも36.6度でした。で身体を温めること方法を色々調べて試しました。タンポポ茶とか運動とか、琉球温熱療法とか。布ナプキン始めたきっかけの一つでもあります(^ ^) 何が良かったのか、低温期の35度台はなくなりましたがまだまだ低いです。道乗りは長いですな~。
よもぎ座浴で改善できたら嬉しいな~。

こちらのサロンでは∞ichikaの布ナプキンがよく売れていきます。美意識が高い方や自分の身体を大切に思われている方がたくさんいらっしゃるんだろうな。

今お得なキャンペーンを開催しているみたいなので、もしよろしければお立ち寄りくださいね( ´ ▽ ` )ノ
素敵なスタッフさんたちが癒してくれると思います。

場所は大阪の桃谷のコリアンタウンです。
美味しいキムチ北田商店2階がサロンです。
Beauty Salon HANA よもぎ座浴のfacebookはコチラ

∞ichikaのfacebookはコチラ
良かったらいいねおしてくださいね\(//∇//)\

では長くなりましたが今日はこの辺でおやすみなさいzzz


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへweb-shop.gif
関連記事
[ 2013/09/20 ] | * 委託販売 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/345-7439cfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

