ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ブログに掲載いただきました☆

こんにちは、∞ichikaです。

先日ご購入頂きましたお客様(H様)がブログで∞ichikaの布ナプキンを紹介して下さいました(*>艸<)
しかもしかも、私の大好きなcandyさんのところでも購入したとのこと!
一緒に購入して頂いて本当に光栄です☆☆☆

記事を抜粋させて頂きます。

今まで生理痛が重いこともあり、『生理なんて大嫌い、なくなればいいのに』と思っていて毎月憂鬱で仕方なかったんですが、お二方の布ナプキンに出会えたおかげで、今は生理が楽しみになりました

だって可愛い布ナプキンつけるだけで気分上がるし、何だか楽しい気持ちになる

生理痛はまだときどきあるけど、これは少しずつなくなってくるみたいなので気長に待ちます

紙ナプキンのとき蒸れて毎回痒くなってすごくイライラしてたんですが、布ナプキンすごい!全然痒くならない!びっくりしました

とってもとっても快適に過ごせました

確かに洗う手間はあるけど、つけ置きしておけば90%くらい汚れ落ちてるし面倒くさがりな私でも、余裕だわって感じです

布ナプキンに出会えて本当によかったです!

何だか救われた感じ! 大袈裟かな?(笑)

でもほんと、嫌だったことから解放されたので、これからは生理といいお付き合いできそう


記事はコチラです。

うぅ( ;∀;) ジーン
嫌だった生理が楽しみに・・・

そうなんです、そこなんです。私が求めてるの。
洗うのがめんどくさいけど、布ナプキンの快適さにはかないません。洗うのだってへっちゃらです。
気持ちいいから使ってみたら、生理が嫌じゃなくなった。
使ってたらゴミが減ってた、かゆみもなくなってる、生理痛...なにそれ?ってな感じで使ってもらえると嬉しいのです。

紙ナプキンが及ぼす影響について調べてみると色んなこと書かれてて怖くなっちゃいます。でもそれらは科学的な根拠は何もないんです。

気持ちがいいから使いたい。
生理と楽しく向き合える、そんな布ナプキンを目指してこれからも製作頑張ります。

H様、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへweb-shop.gif

関連記事
[ 2013/11/05 ] | * ブログ | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/370-86002dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

