ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ただいま、ある柄の生地にハマっております。

こんにちは(*´ω`*)

昨日から本日にかけて、私の息子が絶不調(ノω・、) ウゥ・・
昨日は咳と鼻水、今日はさらに熱まで出てきてしまいました。

幸い食欲は旺盛なので、安心はしておりますが…。
熱があっても食べる事に関してはいつも意欲的な息子です(笑)

そんな息子が寝ている間にブログの更新をと。

先日生地を大量購入したばっかりなのに、またまた購入しちゃいました。
いつも生地を購入する時はネットで下調べをしてから行くのですが、先日は気になっていた生地がほとんどなくて(>_< )

今回はネットでポチポチしまくってしまいましたよ~。

実際に見ないと柄の大きさとか色合いとかがわからないので、可愛いと思ってもなかなか買えなかったんですよ~。でも今回は勇気を出してみました(笑)

で、その気になる柄がリボン!!!!

最近リボン柄がすごく気になって、ネット検索してみると出てくるわ出てくるわ可愛いリボンが(笑)
まだ届いてはないのですが、同じショップに欲しいリボン柄の種類がなくて複数のショップで何種類かのリボン柄を購入しましたよ。色違いで欲しい物もあって、どうしても見つからなかったのでメーカーを調べ上げ直接問い合わせもしております(笑)

他にもとても人気なレースドットの色違いや、キルトゲイトのDear Little Worldシリーズも!

届くのが楽しみだわ。

ネットで購入するとなんか思ってたのと違うわ~って失敗した事があったので、ずっと目で確かめて購入しておりましたが、今回は楽しみでしょうがないです(*>艸<)

届きましたらまたUPしますね!

ポーチのネーミング募集、可愛いネーミングもちらほら届いております((´∀`))
まだまだ募集中ですのでどしどしご応募くださいませ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへweb-shop.gif
関連記事
[ 2013/11/10 ] | * 素材あれこれ | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/373-50f056ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

