ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

OSAKAアート&てづくりバザール

OSAKA

アート&

てづくり

バザール


に行ってきました。

初めて行ったのですが、かなり楽しかった(*´ω`*)



【べんきょになったこと】

* アイデア次第で、廃材も商品になるということ

* 手作り品をじっくり見させてもらったけど、(悪い意味ではなく)完璧に綺麗でなくても味が出てて、商品として売れるんだということ。

* 店舗、ネットショップ販売はせず、こーいったイベントのみで販売してるショップさんも多かった。

* 手作りでも色んなアイデアや、やり方があるということ。

* 値段の付け方


などなど、たくさんべんきょになりました。布ナプキンを販売してるショップさんはなかったら、次回挑戦してみてもいいかな~とも思いましたがどうなる事やら(*´ω`*)



でも、素敵なショップさんばかりで色々目移りしちゃいました。


∞ichika 

Meganadeさんのエコバックとバッチ

なんか、目を引きました。


∞ichika 
イラストレーター田林さんのストラップ

ぽわ~んとしてて、可愛かった。


∞ichika 
革。

金のが豚で、青のが牛。

革なんて素材使ったことないのに、安さにつられて買っちゃいました。

制作意欲がわきますヾ(´▽`*)ゝ

で、自分の中で一番のお気に入りがコレ↓


∞ichika 

素敵な言葉にズッキュ~ンです(*´ω`*)

友だちにもそれぞれお土産に買ってきました。

路上詩人 大将さん作です。

目を見てインスピレーションで言葉を書いてくれるんだって。

いつか、書いてもらいたいとも思いました。

こーいうのかける人って、きっと心がとても綺麗なんだろ~な。



近くに海もあって、画像にはキラキラ具合が綺麗に写ってないけどキラキラして綺麗でした。

ちょいと日差しが暑かったけど、風も気持ち良かった~。
∞ichika 


海で癒され、ちっちゃい赤ちゃんも抱かせてもらって癒され、色々勉強にもなったし、充実した一日でした。





関連記事
[ 2010/09/21 ] | * ブログ | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/49-3dfd4e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。