ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

美味しい勉強会 追記

ECサイト勉強会という名目のもと、がっこのずっこけ4人組で
楽天市場うまいもの大会@阪神に行ってきました。

お目当ては(*´ω`*)

プリン~とベーグル(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2009年 ベーグル部門グルメ大賞
岐阜県●ベーグル屋 エルクアトロギャッツ
∞ichika 
大好きなブルーベリーがなくて残念だったけど、コーヒーとホウレンソウのやつをゲットしました。まだ食べてないので味はわかりません(*´ω`*)

食べました(*´ω`*)
レンジでチンして、トースターで焼いたら外はカリカリ、中はもっちりで美味しかったです~☆


2010年 上半期 スイーツ5位
兵庫県●神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン
∞ichika 
こちら魔法の壷プリン(*´ω`*)
夕飯のデザートにいただきました。味はノーコメントとしときます。
ん~っと生クリームが甘すぎて私の口には合わなかったのです。
でも、プリン自体は美味しかったのでよしとします(*´ω`*)

後は、お豆腐と湯葉とおからの3点セット。
豆腐も、おからも美味しかった~。豆腐は甘めのしょうゆワサビでいただきました。
おからはちょっと味が濃かったかな~。でも美味しかった。
湯葉はまだ食べてないです。

美味しい勉強会でした(*´ω`*)


で、ちょうどクラフト雑貨マーケットもしてて、見てきました。

そしたらかなり目をひく可愛いもの革小物を発見しちゃったり、久々にコレ~っていう服を見つけちゃったりで楽しかった~。買わなかったけど、また悩みに行くかもね(●・ω・)


こないだ行った大阪アート&手作りバザールに出店してた店もあって、作家さんたちって色々活動してるんだな~て思いました(*´ω`*)



関連記事
[ 2010/09/23 ] | * ブログ | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/50-a720461e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

