ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

韓国に行ってきました。

バレンタインイベントにはお越しいただいて有難うございました。
無事に終わり、ホッと一息です♪( ´▽`)


お休みの間は、韓国にいってきました。

観光に買い物に楽しく過ごす事ができました♪( ´▽`)

食べ物も美味しくてとてもリーズナブル。これでもかぁーって思うほど食べても、お財布は痛くない。そのかわり、体重が恐ろしい事になっていそうです。

↑帰って計ったら増えてませんでした( ;´Д`)ホッ…

韓国ではコスメも有名です。
私が好きなのは、イニスフリーです。イニスフリーは肌にやさしい成分が使用されていて、肌が弱い私も使えます。今回は、毎回購入しているワインのシートパックのみを購入しました。
イニスフリー
画像の左側がワインのパック。オススメです。
中央のが、胎盤石鹸。←これも欲しかった(笑)

そして、今回はIt's skinのかたつむりクリームなるものを購入しました。(韓国の免税店で40ドルで購入)
カタツムリ粘液抽出物が濃度21%と新しい細胞を促進させるEGF含有されたクリームです( ´ ▽ ` )
カタツムリクリーム
カタツムリは皮膚に傷を負うと、自ら粘液を分泌して傷と皮膚を治療するそうで、この粘液の中にはコンドロイチンという成分が含有されていて、肌のハリを取り戻し、キメを整え、老化防止や傷跡やトラブルなど複合的に治療してくれるそうです。ちなみにこの粘液抽出物が90%の物も他のブランドであるそうですが、肌に浸透するのはせいぜい20%ほどだという事で、EGFの配合されたこちらを選びました♪( ´▽`)

お肌の曲がり角をとっくに過ぎた、私にぴったりのアンチエイジング化粧品というわけです。
今回は、化粧水と乳液も揃えてみました。

そしてそして、シワ取り美容液とシミ取り美容液も。
the saem
こちらはthe saemという、わりと最近オープンしたshopで購入しました。
こちらの商品は、日本の芸能人も絶賛の美容液でブログにも掲載されているみたいです。こちらもEGFが配合されているそうです。

It's skinもthe saemもDr.コスメのものを購入。

とここまで書きましたが、ほんとに女性は大変ですね。
実年齢より若く見られたいとは思わないけど、綺麗に年をとっていきたいものです。中からも外からも綺麗の元をぶち込みたいと思います(笑)

韓国は綺麗な人がたくさん。
心優しい人もたくさんでした。

次回は韓国の漢方にも挑戦したいと思います。その前に韓国語勉強しないと。今回はマシッソヨとカムサハムニダと笑顔で乗り切りました((´∀`))ケラケラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ   
関連記事
[ 2011/02/18 ] | * ブログ | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/79-8066bf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

