ハンドメイド布ナプキンのお店
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店【∞ichika】の公式ブログです。 店長のつぶやきや、新商品のご案内などを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

一体型布ナプキン

先日の雑貨市にはたくさんのお客様がいらしてくれました。
ありがとうございます。
私自身、他の作家さんとお話できたりもしてとても楽しく過ごすことができました☆

∞ichikaでは、布ライナーがたくさん巣立っていきました。
お客様が快適に過ごせますように…♪( ´▽`)



さて、前々から要望がありました一体型の布ナプキン…

あーでもない、こーでもないと試作品をたくさん作ってきました。
現在、お試しで自分で使ってみてます( ´ ▽ ` )ノ

あと微調整をして、人に試してもらって改良点があればまた直してSHOPの方にUPしたいと思います♪( ´▽`)
もう少し時間がかかるかと思いますが、もうしばらくお待ちくださいね。
お待ちいただいている方がいらっしゃるってとても嬉しく、ありがたいことです。
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ   
関連記事
[ 2011/03/02 ] | * ∞ichikaの布ナプキン | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichikamaki.blog84.fc2.com/tb.php/84-3430f313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

∞ichika

Author:∞ichika

ハンドメイドならではのぬくもりを大切に心を込めて制作し、お客様一人ひとりとのコミュニケーションを大切に運営していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら↓ ショップロゴ

お問合わせ

ご質問等ございましたらこちらからどうぞ(*´ω`*)

お名前
メールアドレス
件名
内容

検索フォーム

イベント情報

布ナプキンリンク

素敵布ナプキンを販売している方のブログです

ランキングに参加しています
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

